ずぼら女のずぼら日記

ずぼらです。

お洋服が欲しい。

コーラのCMのお肉、焼き加減がレアですっごい美味しそうですよね。

 

急に物欲が湧いてきて、洋服を買いかけました。

これとこれを組み合わせて〜とか考えてると、いろんな洋服がカートにinしていく。

 

仕事も制服だし、休みの日はジャージで過ごしてて、私服着る機会ってほとんどないのに、洋服って欲しくなっちゃうんだよね〜

 

しかも、欲しいと思ったものは無理してでも手に入れたくなる性なもので。手に入れたらそれで満足で、たいして着ないみたいな。

 

だから、買う前に本当に必要なのかって考えて買わないといけない。

ってわかってるんだけど、買っちゃうんだよね〜

先を考えず、一瞬一瞬を生きているようなものなので、その時の気分に従ってしまうんだよなあ。

 

だから、いつまでたっても変われないし、貯金もできねえし。

 

行動に移すのって本当に難しいですよね(T ^ T)