ずぼら女のずぼら日記

ずぼらです。

暇です。

こんばんは。

今日も暇でした。

一日中家にこもって、ゲーム実況のYouTube見ながら、ゼルダやって、引きこもりです。

 

あまりにも暇なので、今日から始まる世界陸上を毎日見ようかなって思って、

さっそく今日見たら、競技時間変更で、見たい種目がテレビで見れなかった。

 

私は、女子幅と女子1500mを見たかったのに!!!

 

どこを探してもリアルタイムの動画配信がなくて、ホームページのリザルトページをこまめに更新して、結果をチェックしました。

 

女子幅は予選落ちかあ〜7mいくか?!って思ったけど、やっぱそう簡単にはいかないか。

でかい舞台で自分の力を100%出すのはやっぱ難しいことだよね。

来年、オリンピックだよね?それに向けて調整して頑張ってほしい!

 

1500は田中さん!!!予選通過したんだね!

この方の走ってる姿は見てて本当に面白いしワクワクする。ラストスパート!外国人選手を見てる気分になる。

あの爆発的なラストスパートを初めて見た時、見入ってしまった!興奮した!!(笑)

 

明日は深夜に1500mの準決勝みたい。

明日はテレビ独占できそうだから、夜にみようかな( ̄ー ̄)